腐女子社会人の読書感想文

読んだ漫画、小説、映画などの感想雑記。

「シュガーマイ・ベイビー」ツノナツメ

ネオンマイスターと表題作二本立て。登場人物4人共同じ飲食店の同僚。

ネオン:受けは客引き中に客を横取りしていった攻めを逆に従業員としてスカウトする。一年前に酒によって困っている攻めを受けが助けてから攻めは受けを手に入れるため外堀を埋めていたというのがわかり執着攻め~となる。軽いノリで別に好きじゃなくても付き合えるという性格の受けを自分に惚れさせるために焦らす攻めが上手。

シュガー:セフレ。受けは攻めのことが割と好きだが、攻めが都合かよければ誰とでも寝る人間だと思っているために自分の気持に素直になれないのが切ない。すれ違い両片思いの末くっつく。早くふたりとも素直になってと思う。