腐女子社会人の読書感想文

読んだ漫画、小説、映画などの感想雑記。

「MADK」硯遼

DK×悪魔 悪魔×DK

特殊性癖(カニバリズム?)に長年悩まされてきたマコトは悪魔を召喚してカニバ&モツ姦させてもらう。内蔵でやったり、喉を引き裂いて挿れて、口から精液出してくるの発送が天才過ぎた。契約と引き換えに死ぬはずだったマコトを悪魔にするため生首として地獄に持って帰る悪魔J。ところどころギャグが挟まるのがホント謎。どんなテンションなのでしょう。

悪魔修行をするマコトが悪魔の娼館で働かされるシーン特殊プレイのオンパレードで作者すごいなと思いました。リョナラー歓喜

悪魔と関係を持ったことないと匂いでバレるせいでバリ立ち悪魔に抱かれることになるマコトは逃げようとしたせいで首をもがれて犯される自分の首から下を見ていることしか出来ない。つーかフィヨルドちんこ長すぎない?大人の腕全部くらいの長さある気がするで。マジか。あとがきに編集部史上初の修正の長さと言われたと書いてあって流石に笑ってしまった。

あとタイトルM(モツ)A(悪魔)DK(男子高校生)でまんまなの笑

作者と性癖が合致すればめっちゃ楽しいけどエロくはないかなぁという作品。描きたいものが明確で表現も工夫されていると思うので画力が向上すればもっと読みやすくなると思う。