腐女子社会人の読書感想文

読んだ漫画、小説、映画などの感想雑記。

「ここはやさしい庭」エンゾウ

弟のふりをするヒモ×病んでる兄

弟が死んで病んでいる兄がに拾われて弟のふりをしているヒモという設定がすごい。

母親に愛情を向けてもらえなかったことがトラウマになってる攻めに弟にあてた愛情を注ぎまくっている受けの関係性がどうしたら肉体関係込みのものになるのかがいまいちわからなかったが、ページ数の都合上仕方がないのかなと思う。

とはいえ、お互いの関係がそれぞれのトラウマを乗り越えるのにかなり役立っているという点で尊い関係性なので、せっかくなら3冊くらいかけて恋愛関係に発展するまでをじっくりやればよかったのかもと思う。